18番地の蟹さん

蟹が見たサッカーの感想をはじめとした諸々の雑記。たまにアニメとアクション映画。個人的なメモとして。

2015-01-01から1年間の記事一覧

最近の記録

ブログアカウントを取得したにもかかわらず早速ブログを放置してる蟹さんです。 11月末のプレゼンはまあまあそれなりにはこなしまして、いよいよ『リトルトウキョー殺人課』の記事でも書くかと思ったらソフトを友人に貸してしまいまして・・・2人にも貸して…

福島ユナイテッドvsFC琉球

J3第38節、福島ユナイテッドは11月15日、ホームとうほうみんなのスタジアム(旧・県営あづま陸上競技場)でFC琉球と対戦。今年最後のホームゲームでした。僕は今回も参戦しましたよ。 試合のハイライトです。スムーズにミスして失点… 試合は1-1でドロー 琉球さ…

福島ユナイテッドvsJリーグアンダー22選抜

J3第37節、福島ユナイテッドは11月8日にホーム、とうほうみんなのスタジアム(旧・県営あづま陸上競技場)でJリーグアンダー22選抜と対戦しました。僕も現地で観戦しましたよ。 試合のハイライト映像です。2点目(動画0:56ごろから)は圧巻のシュート! 結果は3…

11月3日はドルフラングレンの誕生日な件

僕が愛してやまないアクション俳優、ドルフ・ラングレンは本日11月3日が誕生日! ドルフも今年でついに58歳…いよいよ60歳が近づいてきておじいちゃんになってきましたな。スタローンとかは化け物なのであそこまでやれとは言いませんが、ドルフにはできるだけ…

どの範囲までのアクション映画なら食指が動くのかという自分への考察

ブログアカウントを取得してみて、一応はじめの記事を書いたりしてみたもののそれっきり全く手をつけてないということで、何とかかんとか記事を書いてみようなんて思いまして…… で、ふと思ったのが僕の食指が動かないアクション映画についてでして。まず、最…

ブログをはじめてみた

ブログを開設してみました。ブログを開設するきっかけはいくつかありまして… アクション俳優、ドルフ・ラングレンのことについて発信したい。 応援するサッカークラブ、福島ユナイテッドFCについて発信したい。 投げ売りワゴンセールDVDの感想を書き残してお…