18番地の蟹さん

蟹が見たサッカーの感想をはじめとした諸々の雑記。たまにアニメとアクション映画。個人的なメモとして。

最近の記録

ブログアカウントを取得したにもかかわらず早速ブログを放置してる蟹さんです。

 

11月末のプレゼンはまあまあそれなりにはこなしまして、いよいよ『リトルトウキョー殺人課』の記事でも書くかと思ったらソフトを友人に貸してしまいまして・・・2人にも貸してるので記事は書けない内状況なのです。まあ書いたところで内容は伴わないのですが。

 

福島ユナイテッドについてもまとまった入退団の発表もありませんで。とりあえずはロドリゴは完全移籍で獲得、横野純貴がタイへ再び挑戦するということで契約延長のオファーを断って退団となりました。安東や田村の期限付き移籍満了はまだ発表されませんが、おそらく既定路線でしょう。

 

なーんてわけで更新してませんでした。まあ僕以外のアクセスは1件だけだったので別に誰が見てる訳でなし更新しなくても良いかなーなんて気になってブログを放置した次第です。

 

ここ最近は『ガールズ&パンツァー 劇場版』が今年最高の映画だ!!!なんて思ってたりします。あと、福島ユナイテッドとしては、宮城県生まれ福島県育ちの萬代が山形を契約満了になりまして。いよいよ萬代が福島ユナイテッド加入の可能性が生まれましてね。サポーター間でも萬代の福島入りが期待されています。

 

そんなこんながここ1ヶ月の備忘録です。一応Twitterとか手記の方が柔軟性が高くてこのブログの稼働率が低くなる現状にあります。僕としても今後もうちょっとこのブログを使えるようしていきたいです。