18番地の蟹さん

蟹が見たサッカーの感想をはじめとした諸々の雑記。たまにアニメとアクション映画。個人的なメモとして。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

J3リーグ2016シーズンを終えての福島の選手達の感想

J3リーグも終了ということで選手個々の感想を勝手気ままに書いておこうと思います。 あ、レンタル組はレンタルバック、その他11月21日時点で発表が無かった選手については来シーズンも残留の前提で書いてます。 GK 21番 岡田大 出場なしなのでなんとも評価し…

福島ユナイテッドFC vs FC東京U-23

11月13日、J3リーグ第29節が開催され、福島はとうほうみんなのスタジアムでFC東京U-23と対戦。 福島にはホーム最終戦ということで、この日までに栗原監督の契約満了とか戸川健太と植村慶の現役引退が発表されました。3年間の集大成となる試合が期待される中、…

栗原圭介監督契約満了。3年間を振り返ってみる件。

記事書くのに時間かかりすぎて今更なんですが・・・ 11月8日、クラブより栗原監督との契約を更新しないことが発表されました。トピックスはこちら。 まあ今シーズンの成績からして仕方ないと思うし、開幕前に「2位以内を目標にしたい」と言っていた中で現在1…