読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

18番地の蟹さん

蟹が見たサッカーの感想をはじめとした諸々の雑記。たまにアニメとアクション映画。個人的なメモとして。

11月3日はドルフラングレンの誕生日な件

ドルフ・ラングレン

僕が愛してやまないアクション俳優、ドルフ・ラングレンは本日11月3日が誕生日!

 

ドルフも今年でついに58歳…いよいよ60歳が近づいてきておじいちゃんになってきましたな。スタローンとかは化け物なのであそこまでやれとは言いませんが、ドルフにはできるだけ長くアクションスターでいてほしいもんですな。

f:id:kanicrab:20151103224745j:plain

いつ見てもかっこいいですな!

f:id:kanicrab:20151103225331j:plain

58歳でこの逞しさ!!まだまだアクション映画の第一線で戦える!

 

本来であればドルフの誕生日にドルフ・ラングレン主演の映画を1本くらいは紹介したいところなのですが、残念ながら僕は月末のプレゼンの資料作成が忙しくその余裕がないので、今日のところはドルフへのお祝いと感謝の言葉のみとします。

 

ドルフ、僕に楽しいアクション映画ライフをありがとう。誕生日おめでとうございます。

 

そうそう、来月はまたまたドルフが出演する映画が全国の劇場で上映されますね。

 

youtu.be

 

ドルフ・ラングレン主演と謳ってますが主演はマシュー・リーズです!嘘は良くないぞ!あらすじ的にはドルフは準主役っぽい?のですが、主演じゃなくても予告を見る限りはドルフは今回も大暴れするようで期待大。首都圏はともかくとして僕が住んでる南東北ではどこで上映してくれるのか早いとこ情報を出してもらいたいですな。